SSブログ

KARAの解散は誤報?その真相は!

現在日本で活躍中の
K-POPユニットKARAは
事実上解散!?とネットで
話題になっています。


KARA_A_CLIP3[1].jpg
左からカン・ジヨン、チョン・ニコル、ハン・スンヨン、パク・ギュリ、ク・ハラ

(本日昼の情報)
メンバーの一人であるジヨンを除く
4人のメンバーは来年1月に
所属事務所との契約が切れるらしく
日本で設立された事務所は
年内にも業務を停止するそうです。





しかし本日の午後
事務所側はKARAの解散は
誤報であり、事実とは異なる
と解散を否定。



さらにはメンバーの一人のニコルのみが脱退、
ジヨンは進路未定となっており
ほか三人は再契約をしKARAとして
活動を続けていくことを表明しました。




現在さまざまな情報が飛び交っていますが、

今回のKARA解散騒動
実はある隠れた真相が
あるのではないかと
うわさされています。




解散騒動の真相とはいったい何なのか?




続きは後半にて↓↓↓





















スポンサードリンク






後半はここから

↓   ↓   ↓




10月8日からKARAの全国
ツアーが始まるんですが、




実はそのツアーのチケット
がけっこう売れ残っているようなんです。




そこで解散を匂わせることで
チケットの売れ行きを促進させよう
としているのではないか
とうわさされています。



またメンバーは左から
カン・ジヨン(19)チョン・ニコル(21)パク・ギュリ(25)、ハン・スンヨン(25)、ク・ハラ(22)
8241-kara-15-60[1].jpg

と年齢的にもいまが引退の
時期なのではないかと
いう見方もされています。



はたして今後KARAはどうなってしまうのでしょうか?
気になるところです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。