SSブログ

島田紳助 復帰アンケートの結果は!?

芸能界を引退した島田紳助さんが
久しぶりに話題にあがっています。

900[1].jpg


島田紳助さんといえば
2011年の8月に自ら暴力団関係者と
密接な関係であることを明かし
芸能界を引退、


当時とても話題になっていますね。




そんな紳助さんが再び
どんなことで話題になっているのでしょうか。




続きは後半で↓↓↓














スポンサードリンク






後半はここから

↓   ↓   ↓




今月の1日に放送された東京MXテレビの
「5時に夢中!」の内容が、
今回の話題の発端となっています。




現在発売中の写真週刊誌に、
島田紳助さんの最近とられたと思われる
写真が掲載されました




このことをうけ、同番組では
「島田紳助さんにテレビ復帰して欲しいですか」
とアンケートを番組中に行いました。
その結果がとても大きく差の
ついた数値となりました。



結果↓↓↓
2e0a3c93-s[1].jpg



なんと「復帰してほしい」の
ポイントの10倍差にもなる
「復帰して欲しくない」が13107ポイント
となりました。




現在、紳助さんの所属事務所である
吉本興業の関係者らは
紳助さんを芸能界復帰させようと
奮闘しているようです。




また、写真週刊誌に写真を
撮らせたのも芸能界に戻す
ための布石ではないか
うわさされています。




それだけに今回のアンケートの
結果は関係者の人たちに
水をぶっ掛ける形になって
しまっているようです。




島田紳助自身は「いまの職業は旅人」
といっており、芸能界に復帰する
つもりはないと公言している。




同番組のアンケート結果を見る限り
紳助さんの芸能界復帰には
世間がかなりの拒否反応を示しそうですね。



紳助さんの復帰は
まだまだ遠い道のりのようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。