SSブログ

ドランク 鈴木 twitter炎上騒動を振り返る


10日放送された「得する人損する人!」に
ドランクドラゴンの鈴木拓さんが出演。

img04.jpg


鈴木さんと言えば
昨年の10月、「逃走中」に出演


そこで、ミッションにも参加せず
リタイヤして賞金を獲得しよう
と言う姿勢が視聴者の反感を買い
Twitterが大炎上しました。



鈴木さんは当時のことを
どう振り返ったのでしょうか?



続きは後半にて↓





























【スポンサードリンク】




後半はここから

↓  ↓  ↓


同番組内で
フットボールアワーの後藤さんに

「へこまへんの?」と聞かれると


鈴木 「あんなもん、ずっと打たれてたら、
何にも感じなくなってきますよ。何にも感じなくなる」

と誇らしげに答えたそうです。



たしかに散々たたかれたら
何も感じなくなってしまいそう・・・。


また騒動当時のツイッターでは
「視聴者には迷惑かけてないんだけどなあ

 twitterは怖いよ

 一緒に出たタレントさんはみんな喜んでくれたのになぁ
  
 あーゆー役割も必要と思うんだよなぁ」

と書き込みを残していた。



ごもっともな意見ですね。

それでもいくらたたかれようが
芸人とし活動している姿は

さすがと言ったところでしょうか(笑)



これからもアンチに負けすに
頑張ってください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。