SSブログ

小森純 ペニオク騒動後、初会見で謝罪

タレントである小森純が2日、
ペニーオークション騒動後、
初めて報道陣の取材に応じました。




小森純は昨年の12月
落札したい商品に入するたびに
手数料が発生する仕組みの
ペニーオークションの手数料詐欺事件で、
自身のブログにて約2年前にペニオクを
紹介し、詐欺の片棒を担いだとして
一時期話題になっていましたね。

E5B08FE6A3AEE7B49420E3839AE3838BE382AAE382AF20E58685E5AEB9-754c1[1].jpg


その騒動から初となる
報道陣からの取材に応じました。




続きは後半にて↓↓↓










スポンサードリンク






後半はここから

↓  ↓  ↓



小森純は2日、都内にて行われた映画
(ランナウェイ 逃亡者)の公開直前
イベントに出席した。




ペニーオークション騒動後、
トークショーやファッションショー
に出演するなどの活動は続けていたが
今回のイベントが、騒動後
報道陣の取材に応じるのは
初となった。

2027730_201310020909750001380698983c[1].jpg


小森は、
「いろいろとご迷惑をおかけしてすみませんでした。
 これからは新しい小森純として頑張るので
 よろしくお願いします。」
と深々と頭を下げた。




また騒動当時の心境を聞かれると
「いろいろ考えて、引退しようかと
 思い悩んでいた。」
と涙ながら心境を振り返り、



「わたしを支えてくれたファン
 方々に感謝しながら、今後の
 活動に日々頑張っていきたい。」
と前向きな決意のコメントも残した。





先日放送されたTBS系クイズ番組
「オールスター感謝祭」でテレビ復帰
を果たしていましたね。




これからどんどんテレビ露出が
増えてきそう・・・




くれぐれも慎重に活動を頑張ってほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。